午前中に雨は上がりましたが蒸し暑い一日でした。

それでもリビングを抜けていく風は心地よくて

ゆらゆら揺れるフレンステッドモビールに癒されています。


入居時に購入したバイキング、お気に入りです。





昨夜焼いた豆乳と蜂蜜の白パンは白くなかった(笑)
真ん中もくぼむ予定だったの・・・




初ビスコッティはなかしましほさんのレシピで。

お友達のbotibotiさんの焼くビスコッティが美味しそうで

なかしましほさんのクッキーとビスケットの本を買いました。


ナッツ色々とチョコレート、菜種油を使いました。


ざくざくで美味しい!

いつも作るバターたっぷりのお菓子より安心して食べられます。

まだ細々とダイエット中なので(笑)





いつもありがとうございます。


にほんブログ村




ダイエット中の私の夕食。

お野菜とお肉たっぷり、ご飯なしです。