寝室のカーテンタッセルを替えました。

窓がそんなに大きくないので小さめのタッセルを探していましたが

Francfrancのセール品のワゴンで発見!

寝室のカーテン、実は閉めることが無いです。

朝陽で目が覚めるのが好きなんです。




ちなみにリビングのカーテンタッセルもFrancfrancでした。

こちらは入居時から使っているのですが

窓が大きいのでカーテンもまとめるとボリュームがあって

それに合わせたタッセルもとっても大きくて存在感があります。

リビングのカーテンも必要なかったのかもってくらい開けっ放しです・・・

ちなみにカーテンは寝室もリビングも無印でオーダーしました。



無印繋がりで・・・

良品週間に店舗で購入したものを。

ナッツとドライフルーツのミックスを二種。

マイブームのビスコッティ作りに使います。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村


今日はパン教室に行って来ました。

外が蒸し暑くて疲れて帰宅後お昼寝をしてしまい、インターホンの音で目が覚めました。

画面に映っているのは警察官・・・

一瞬寝ぼけているかと思ったのですが、連絡先の登録でしたよ~




で、そのパン教室で焼いたエピですが・・・

まさかのオーブンが故障!

二次発酵が失敗、おまけにオーブンを替える時にパン生地が転がってしまって。

なんとも残念な焼き上がり(涙)