そろそろ新しいテーブルクロスが欲しいなって思っていたタイミングで

スコープさんにArtek LEHTIのコーテッドコットン生地の訳あり品が出ていることを知り購入しました。

Artekのコーテッドコットン生地は以前シエナのブラックを使っていたのだけれど

撥水力がマリメッコのコーティング生地に比べるとあまりよくなくて。

懲りていたはずなのに~あせる

この柄とライトブルーの色合いに惹かれちゃった。

訳ありでお得だったしね・・・



シワシワで一ヶ所小さなコーティングのヨレがあって、酸っぱい臭いがする・・・

でも可愛いから許すのだ(笑)







いつもありがとうございます。


にほんブログ村





今日はお花の先生がお手伝いをしている近所のカフェにお邪魔してきました。

お友達のプレゼントに焼き菓子を買うのが目的だったのに

メロンショートケーキとアイスカフェラテで一人まったりしてきました。


ラテアート、また写真撮る前にグルグルしちゃって台無し(笑)