昨日リビングのど真ん中に飾っていたドウダンツツジでしたが

家族からの苦情が殺到したので(笑)

結局いつものヤコブソンライトの隣に移動しました。

自分でもね、ちょっと邪魔だと思ってた(笑)




ドウダンツツジ越しに見えるアテネの朝もなかなか。





雑貨がたくさん並べてあるこっちの棚もいつもとちょっと違う雰囲気。



今回のドウダンツツジのうち一本はかなり太い枝ですが

ホルムガードのフローラは安定感があります。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村





今日の朝ごはん。

メゾンカイザーのパン

ベビーリーフサラダ

玉葱とラディッシュと生ハムのマリネ

カボチャとクランベリー、カボチャとひまわりの種のサラダ

トマト、チーズ

フルーツと蜂蜜のヨーグルト

晩柑

カボチャのサラダにクランベリーを入れたら子どもたちからブーイングが・・・

そうだよね、母も給食のサラダにレーズン入ってるの嫌いだった。

チアシードの見た目がとっても苦手。

鳥肌が立っちゃうよ~

どうやって食べよう・・・