梅雨らしい天気が続いてお家時間が長いので、パンを焼く機会が増えました。

金曜日の夜焼いたのはミルクハース。



早速土曜日の朝食に。



土曜日はお出掛けしていたのでパンは焼かず、日曜日の朝ごはんはパンケーキ。




近所に果物の安いお店ができたの♪

ビタミンたっぷりな朝ごはん。





日曜日にはドンクのコーンパンを目指して焼いてみたものの

全く違うものが出来上がった(涙)

これはこれで美味しいと家族は喜んでくれたけれどなんだか悔しい!




いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






土曜日は夫とお買い物に行って来ました。

初めてのお店でワンピースを試着。

選びきれない私に二着とも買っていいよと夫。

その際の会話は恥ずかしいのでこちらではカットしますが(笑)←気になる方はIGで(笑)

写真に撮ると違いが分からないけれど

白い方は上はレース、下は張りのある生地なんですよ~