大好きなショップFree Designさんから届きました♪


少しずつ買い足している久谷青窯の器。

今回は高原真由美さんのゴス渕花尽くしの楕円皿。

本当は家族分欲しかったのだけれど

ネットでは最後の一枚でした・・・

実店舗で開催されている久谷青窯フェアに行きたかったな~





イッタラのサルパネヴァスチールコースターはFree Designさんのサイトで一目惚れ。

実物を見たことがなかったのでとりあえず一つだけ買ってみたけれど

とっても素敵だった!家族分揃えたいな~

カルティオを置くとこんな感じ。



私はカトラリーレストとして使う予定です。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村


明後日ランチデートなのですがお店が決まりません・・・

食べたいものあり過ぎ(笑)