昨日は丸ビルの35階のマンゴツリーでお誕生日ランチでした。

生憎の梅雨空でしたが、美味しいタイ料理を食べて来ました。



ビュッフェだったので少しずつ色んな種類を堪能。




気を付けようと思っていたのに美味しくてついつい食べ過ぎちゃった。




帰りにケーキを買ったのですが

お腹一杯だったから小さいサイズを選びました。

でもね、夕方にはきっちりお腹が空いてたの(笑)

大きいの買えばよかったと後悔・・・

夫は「4」のキャンドルを2つ買おうとしていたけれど断固拒否!←年齢ばれちゃったね(笑)




夕方には友人がプレゼントとお庭で育ててたアナベルとお野菜を持って来てくれて。

IGやFBのみんなからのお祝いのメッセージを頂き

久しぶりに家族揃ってお祝いできて

友人から心のこもったプレゼントをもらって

本当に幸せな一日でした。

みんなありがとう。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村


これから何を頑張るか、どう生きていきたいか

友人とお互いにそれぞれ宣言して

宣言したからには日々大切に過ごそうと心に誓いました。

励ましあい、喜び合い、刺激もし合える友人の存在がありがたいです。