次男のお部屋にもモビールを飾りました。

大好きなフレンステッドモビールのShoal of Fish 魚の群れです。

本物の釣り針とミミズのえさ(こっちは偽物よ 笑)付き。


次男のお部屋ちょっとだけ引いて撮ってみたけれど

本棚と机がぐちゃぐちゃで、これ以上はムリ・・・

我が家で一番収納場所が小さいお部屋なので仕方ないのだけれど

もう少し片付いたら(そんな日が来るのか若干疑問だけれど)全体を紹介させて下さい。

こうやって写真に撮るとよくわかるのだけれど

IKEAの照明をLEDシーリングライトに替えた方がスッキリしそうです。

長男のお部屋はLEDシーリングライトなのですが

リモコンで調光できるのでやっぱり便利だったりもします。



そんな長男のお部屋にもモビールがあります。

一度紹介したことがあるのだけれどこちらはフレンステッドの馬です。

ファブリックパネルのダーラナホースに合わせました。

思春期真っ只中の中3の頃に飾ったのだけれど嫌がらせに近いよね(笑)





いつもありがとうございます。


にほんブログ村




先日のお誕生日の記事にお祝いメッセージをありがとうございましたラブラブ


微妙な年齢だけど(笑)嬉しいお誕生日でした。

これからの自分について真面目に考えたりもしたし。


写真のコンフィチュールは友人からのプレゼントの一つ。

カラメルバターとリンゴのコンビとっても美味しい♪