この可愛らしい箱、見覚えある方多いはず・・・










エントランスでピンポン押したヤマトの方、ニヤニヤが止まらないご様子で(笑)

私以上に楽しみにしていた次男が玄関(の外 笑)に走って行ったので

私はヤマトの方と会話しなかったのだけれど、

きっと次回配達に来られたら話題になるでしょう。

全部の面にイラストがあるんですよ。

パズーくん、むーたん、シータ姫の。

いいでしょう~♪

箱だけでも欲しいっておねだりしたこともあったっけ。





そう私、人気ブロガーりょこちゃんの「もらってください企画」に当選したのです。

すごい競争率だったので、今年の運は全部使っちゃったね。

私、こういう企画のうち器の時だけ強運を発揮しています。

イッタラのこのボウル、トゥオキオのボウルより深い感じかな・・・

大皿どーんのお料理が多い我が家では活躍すること間違いないと思います。

色もね、大好きな寒色系で。

手持ちの食器ともコーディネートしやすそうです。

そしてそして・・・

おまけもこんなにたくさんだったの。

その中には私もお店でお友達のプレゼント用にと購入したものが3つもあって。

購入したけど自分では使ったり、食べたりしていないものだったのでとっても嬉しくて。

りょこちゃんと好きなものが同じってところも嬉しかったし。

りょこちゃんUR氏本当にありがとう~ラブラブ

もうすぐ一時帰国ですね。

お二人で楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね。


器を使ったらまた記事にさせて下さい。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村



箱は次男のものになりました(笑)