備え付けの収納庫やキャビネットには無印の収納用品を使っていますが

見せる収納用に配色の綺麗なHAYのBOXBOX Desktopを選びました。

細々としたものを仕舞って棚に置く予定。

中に入れるものもほぼほぼ決まっているのに

只今体調が悪過ぎて手付かずです・・・

またきちんと収納できたら、キャビネットの中の収納と一緒に記事にします。





食欲もすっかり無くなってしまったのですが

前から気になっていた桃モッツァレラの作り方のコツを

IGのお友達から教えて頂いたので作ってみました。

材料はカプレーゼとほぼ同じです。

桃とモッツァレラ、バジルをお皿に並べて

レモン汁、白ワインビネガー、オリーブオイル、塩、黒胡椒を。

省いてもいいかなって思っていた白ワインビネガーが

お友達の言うとおり、いい仕事をしてくれます。

黒胡椒はたっぷりと。

意外な組み合わせって思う方がいるかもしれませんが

私はカプレーゼよりも好きです♪





一昨日の夕方の東の空。

神々しい光が千葉方面を照らしていました。

千葉のお友達にはこの空どんな風に見えたのかな?






いつもありがとうございます。


にほんブログ村



昨夜の天気予報で少しだけ暑さが和らぐって言ってた気がしたのだけど・・・

朝から暑い!全然和らいでない!

結局都心は今年最高気温だったみたいですね。

こんな日に長男はテニスの試合でしたよ~