私は元気ですって記事に書いた翌日から体調が優れず

土曜日の朝には貧血でふらふら、ベッドから起き上がった拍子に転倒してしまいました。

朝晩だけ少ししのぎやすくなってきたのに、体が思うように動かず色々滞っています・・・



HAYのBOXは雑貨をたくさん並べた棚に置いたのですが

一番大きなBOXにコピー用紙を入れただけ。

小さなBOXには切手、葉書、メモ用紙等主に紙ものを収めるつもりです。

棚の上の雑貨も少し整理したいな。

ドウダンツツジ、まだ元気ですよ~




日曜日もまだまだふらふらだったのだけど

訳あってホークスファンなのにオレンジタオル持って巨人席で観戦・・・

せめてカープ側がよかったな(笑)

スカイシートで観戦するのは初めてでしたが

全体を見ることが出来るシートでなかなかよかったです。

ただ、くらくらする高さの所だったので眩暈がしたらどうしようかと心配でした。

売店ウロウロするの好きなのに、この日は席を立たなかったくらい怖かったの。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村







食欲が無い日はサラダ・・・

赤色オクラを生食するのがマイブーム。

もうすぐ帰省するのですが

大好きなブロ友さんにお会いできることになりました♪

ドキドキわくわく。