可愛いYUKKOちゃんから可愛いものが届きました。

シロクマくんの麦わら帽子とバッグ♪

交流を始めて日が浅いのに、図々しくお願いしてしまったの。



なんだかちょっとおすまししてるみたい。




他の雑貨と調和する色を選んでオーダー。

イメージ通りで嬉し過ぎる。



YUKKOちゃんはお友達からたくさんオーダーを受けていて

さらにお盆前には体調も崩しちゃってて・・・

そんな中、帽子と一緒に贈るものをひとりひとり考えてくれていて。

私が以前コメントで「鹿児島のかすたどんが好きなの」って言っていたのも覚えててくれて

わざわざ買って来てくれていました。

ふわふわ生地にカスタードクリームのお菓子って全国の銘菓にあるけれど

私は蒸気屋さんのかすたどんが一番好きなのです。

お茶してる写真がないのはあっという間に私が食べちゃったから(笑)


YUKKOちゃんこの度は本当にありがとう。

例のマフラーですが自力でダメだったらまたお願いねラブラブ

お礼、何がいいかなぁ・・・

やっぱり埼玉布巾かしら。あるのかも分からないのだけれど(笑)




いつもありがとうございます。


にほんブログ村



お盆の帰省で太ってしまった次男・・・

ちょっとおやつを控えようねって注意していた私ですが

自分もびっくりするくらい太ってた~

節制せねばと思っていたのに今日メゾンカイザーでパンを大量に買ってしまったし(汗)