Haluさんがminneで販売されているアクセサリー

私もお盆前にお願いしていました。


私がHaluさんのIkkunaで一目惚れしたアクセサリー

実はSold outだったのですが、図々しく再販されますかと問い合わせました。

パーツが廃盤で同じものは出来ないけれどと、

似たパーツを探してくださった優しいHaluさん。


何度もメッセージのやり取りをさせて頂いて

そのお人柄にも惚れちゃいました。


実は届いた日に友人宅に見せびらかしに行ってそのまま忘れてきちゃって

やっと今日到着の報告が出来ました。





恥ずかしいのですが着画を(小さくね 笑)

ピアスをイヤリングに変更して頂きました。


大人可愛くて友人にも家族にも好評です。

もちろん私もとっても気に入っています。


器用でセンスのある方って本当に尊敬します。

またご縁があるといいな~







いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村