ダイニングに春のお花で作ったブーケを飾りました。

相変わらず綺麗なスパイラルになっていません・・・



花材はコワニー、ヘデラベリー、チューリップ、ユーカリ、そして大好きなミモザ。

黄色いお花があるとお部屋が明るくなりますね。

ミモザでリースも作りたいのだけれど

ちょっとバタバタしているので今年は難しそう。



スコープさんの企画でお安く購入したARBIAのeeva

1枚しか無いので自分の朝食に使うことが多いです。

この日初めて食べたよつ葉のパンにおいしいシリーズのメープル&バター。

優しいお味でお気に入りになりました。

期間限定なんだけど定番になるといいな~



チーズクッペは夫のリクエストで焼きました。

父の友人から毎年届くたくさんのネーブルオレンジ

冬の間楽しんできたけれどもうすぐ終了です。


いつもありがとうございます。


にほんブログ村



インフルエンザで寝込んでいた時に連絡を頂いて

某インテリア雑誌にほんの少しだけ掲載していただきました。

あまりにも昔の写真過ぎて恥ずかしいので、雑誌名は割愛(笑)