復刻版が発売になったエデン。

ネットで買い逃した~と騒いでいたら夫がサプライズで買って来てくれました。

「お皿買ったよ」とLINEがきたのだけれど

プレートなのかプラターなのか

まさか私がネットで注文したボウルなのかと思っていたのだけれど

その質問には返信がなく、帰宅を待つことに。

まさかのプレート&プラターで、もう何でも言うこと聞いちゃうドキドキ状態でした。




こっちは私がフリーデザインさんで購入したもの。

ボウルの大・小とペパナプ。

プレートとプラターを買い逃したと思っていたので色々注文しちゃったの(汗)



やらかした感があるpic。

こうして並べてみても夫が購入して来てくれたプラターが一番のお気に入り。

イッタラショップでも一番人気だったみたいで、

日曜日に追加購入しようと思って行ったのですが完売していました。

再販されるといいな~

4月に結婚20周年を迎えた私たち。

磁器婚式って言うみたいだし、大切に使います。



エデンに合わせてリンゴのおやつを作りたくて、マフィンを焼きました。

残念ながらリンゴが半分以上沈んでしまったよ。

そしてその分生地が流れ出てなんとも言えない形に焼き上がりました。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。


にほんブログ村