{9AFE5D7B-A786-49CA-B0CF-827F18FC7DF7}

こんにちは⑅︎◡̈︎*
またまたお久しぶりです

6月15日、我が家に家族が増えました
保護猫のたつのすけです🐈


{9D26E618-05F9-45FC-9521-BB47BC9808AD}

家族全員で譲渡会に参加してから
たつのすけをお迎えする準備を着々と進めて
保護主さんの家庭訪問をドキドキしながら待ちました
色々と心配が尽きなかったのですが
我が家にやって来たその日から
くつろいで過ごす姿を見て心底ホッとしました
1枚目、2枚目とも我が家にやって来た日の写真です

{EF6099B3-3262-471E-A346-78723FED55E9}

箱が大好き
もふもふなしっぽの長い薄茶な男の子です

おててが大きいですよね〜
もうすぐ8カ月になるたつのすけ、かなり大きいです

インスタのpostを振り返りながら
こちらにも残しておきたいなと
今更ですが綴っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします

krtek