{F07DBC4E-D163-453E-9376-BB62082C1435}

この頃はまだテーブルの上に上がれなかったたっちゃん🐈

あっという間に椅子からテーブルに上がることを覚えたので椅子をテーブルから離して置いたりしていましたが
すぐにテーブルに直接上がるようになりました😂

{E3D9E870-2A51-42BD-92E9-5FD41DCABD4C}

上下運動大事〜ってことでキャットタワーを買いました
存在感あり過ぎ🤣
artekのスツールはジャンプの補助台です(笑)


{785FC54C-2B1C-4485-813C-2EA75DECBAD9}

てっぺんがお気に入り
自分が一番可愛いく見えるポーズをわかってらっしゃる(笑)

{D79E2683-D539-436F-B2AD-AD4767E5A3C3}

しましまのしっぽが長いの

{33A96B86-7136-4D78-9A36-D93484FDF4F7}

ここで寝ちゃうことも多くて、2回落ちました💦

{EE68B7A0-80AC-454F-9151-4557B37167DD}

寝相が悪いのよ

{382B3993-47D6-4CDB-9864-302E4307B1F4}

寝顔はちょっとぶさかわです

そんなたっちゃん、今日は去勢手術のために入院しています
家が静まり返ってなんだか落ち着かないです
昨年の今頃にはこんなに大切な存在になるなんて想像もしていなかたったなぁ

寂しいけど、明日の退院までに換気扇の掃除と冷蔵庫の整理を頑張ります
食いしん坊なたっちゃんがいると冷蔵庫の整理が難しいからね〜