{5E633627-2F3D-4CB7-A650-30B89B94FDDC}

こんばんは⑅︎◡̈︎*
大好きなクリスマスが終わってしまった😂

みなさんは大切な人と幸せな時間を過ごされましたか?


{A97349CF-E797-4839-98FA-73DBA7A7ACC0}

クリスマス雑貨ですが、今年新たに購入したものは少なくて
このIKEAのテーブルランナーとお家の形のキャンドルホルダー、HAYコラボのトレイ、雪の結晶❄️のキャンドルホルダーくらい


{84FCFB8B-11C0-47F5-AD0E-62CB1870D3A3}

たっちゃんがいるから実際に火は灯しませんでしたが、可愛いキャンドルホルダーを見るとついつい買ってしまう

{5888DB67-5E09-47AE-89FD-A45DB3990542}

そうだ、IKEAでは小さな星型ライトも買ったんだった!

{0DB37893-2C9D-40A5-9712-33ECA2754B65}

右側の大きな星型ライトはもう3年くらい経つんだっけ
昼間に見ると黄ばんでいます💦

{FBA31F32-C4F1-467D-A955-74572AA991D2}

もちろん今年もmamaさんのステンドグラスの教会をニッセと共に飾りました
この写真、キナリノさんのみんなのスナップに選んでいただきました✨

{0FBA3576-C897-4472-ABAE-3E14129972B1}

夜も楽しみました
暗くてちょっと怖い?

{3003DCF9-B8C6-4130-A74D-127FD9C69F45}

ツリーはクリスマス当日に片付けちゃった

夫が24日ガランと30日まで寒い国に出張しているので寂しい寂しいと言いながらも
大掃除、年賀状、迎春準備とバタバタとしています

いつもインスタのまとめみたいで申し訳ないのですが
このあとクリスマスのグリーンと食事の記事が続きますよ〜🙄🙄🙄

最後まで読んでいただきありがとうございます♡