明日から | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

おはようございます。
恋愛カラーセラピストのKIMIですクローバー

これまで私は恋愛カラーセラピストとして地元熊本を中心に活動して参りましたが、明日から活動の幅を広げる為にリニューアルすることになりました。
屋号からセッションメニューから一新しての再スタートとなります。

ホームページは10月中旬くらいに開設予定ですが、それに先駆けこのブログにお越しの皆さまに無料セッションをプレゼントをさせて頂きたいと思っています。

詳しい内容は明日ブログでお知らせ致しますね音譜

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように…キラキラ
KIMIのブログにお越し頂きありがとうございました赤薔薇