超多忙で激務な彼とお付き合いしているあなたへ…その3 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

こんにちは。
恋愛カラーセラピストのKIMIですクローバー

久々にこのテーマを扱うことになってしまいました。
その2では、イベントにこだわらないことが重要…とお伝えしましたが、実は私、一週間後に誕生日を迎えることになりまして。
それもただの誕生日ではなく、半世紀生きましたよ!(50歳ってことです。笑)と言うかなりスペシャルな誕生日なのですあせる

昔々は人生50年と言っていました。
その50年を何とか無事に通過しようとしているわけで、やはり私にとっては感慨深いものがあるのです。
ですから、今回の誕生日だけは譲れないものがあるんですね。笑

そこで久々激務彼Yの登場ですキラキラ

相変わらずの激務ぶり&クールドライなYですが、さすがに彼も今回の誕生日は特別なものを感じているらしく、私の誕生日が平日にもかかわらず、出来れば半休取ってお祝いしたいな。みたいなことを言い出してくれたのです。

このYの変化は本当に特筆すべきことなのですが、誕生日一週間前になってもまだ日程が決まらない感じで、ヤキモキした私は今朝YにとうとうこんなLINEを送ってしまいました。

「新幹線チケットの予約が7日前だと割引がきくの。だから今日中に日程が分かると助かるわ」

と。。。

もうすぐ50にもなろうとする女が、新幹線割引にかこつけて、自分の誕生日のお祝いを催促するなど情けないことこの上ないのですが…

私は開き直りました。

超多忙&激務彼に、サプライズなどを期待する受け身のお姫様だけではダメなのです!!
ここぞ!と言う時には、ジャンヌダルクのような攻める女性になることも大切なのです!!

と言うわけで。

先ほど送ったLINEを正当化しつつ、内心ビクビクしながらYからの返信を待っている私です。笑