遠回りこそが最短ルートだったと言うオチ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



最短ルート&ショートカットに拘ってしまうことでループに陥ってしまう理由はただ一つ。

それは



『必要なプロセスを端折ってしまうことになる』



からです。



このプロセスの中には、経験しないといけない出来事やクリアすべき課題が詰め込まれています。

重要なことは、そのプロセスを設定したのは



『自分自身』



だと言うことです。 

勿論顕在意識では理解出来ません。

何故なら



『魂で決めたこと』



だからです。



ですので、最短ルート&ショートカットで進もうとすることは



『自分との約束を破る』



こととなり、魂は約束を守る為に本人が気付くまでループさせてしまうことになる訳です。

ですがあまりにループが続いてしまうと、魂は気付きを促す為に荒療治を仕掛ける場合があります。



それは大病だったり大怪我だったり大災害だったり身内やペットや仕事を失うことだったり…など様々ですが、いずれにしても



『パラダイムシフトを促す為に必要なこと』



なのです。

不幸な出来事の裏には、このように魂からの強いメッセージが隠されている場合があるので、表面的な部分だけで安易かつ短絡的に判断せず、冷静で俯瞰的なものの見方をすることがとても重要となって来ます。



魂が決めた必要な経験や課題をクリアする道の殆どは



『長く険しい曲がりくねった道』



となります。

最短ルート&ショートカットのように直線で短く舗装された道では無いのです。

(イージーモードで設定している魂を除く)



ですが、その道の先には必ずランナーに続く扉があります。

その扉を開いた時に、遠回りのように見えた長く険しいうねった道が実は最短ルートだったことに気付くことになるのです。




~オマケ~


昨日アップしたブラウンマッシュルームの冷製ポタージュを作る時、火傷をしてしまいました💧

攪拌する際誤って 煮込んだ材料の熱々のスープが左手薬指を直撃したのです。

慌てて冷水で冷やしましたが中々赤みが取れずにヒリヒリします😢

そこで登場したのがラベンダーの精油です✨

私は普段からアロマディフューザーを使っている為、色んな精油を常備しているのですが、火傷の応急処置にラベンダーが良いと言う情報を既に知っていたので、直ぐにラベンダー精油を薬指に1、2滴垂らしました。

それだけで何故かヒリヒリ感が和らぎます。

次に10ミリのスプレーボトルに精製水を入れてラベンダー精油を5滴ほど垂らし しっかり振って指にスプレーします。

これを何度か繰り返す中で、ヒリヒリ感も無くなりいつの間にか赤みも消えていました😌

ただしこれは軽い火傷にしか効かず、あくまで応急処置と言うことを踏まえてご参考にして頂ければと思います🍀




▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI