ランナー以外でも賄えることとランナーからしか得られないこと❷ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



チェイサーは、ランナーを失うことで様々なことに向き合わされることとなりますが、その中の一つに



『いかにランナー軸であったか』



と言うものがあります。

頼ったり甘えたりは勿論のこと、喜びや楽しみと言った幸せの出どころも全てランナーになってしまっていたことに気付くのです。



ですが時間の経過と共に自分軸へとシフトするに従い



『ランナー以外でも賄えることがあることに気付く』



ことになります。

そうやってランナーに集中していたものを上手に分散させることにより、チェイサーは精神的に自立して行くことになるのです。



一方で、やはりランナーでしか得られないもの…つまり



『ランナーにしか出来ないことが確実に存在する』



と言うことにも思い知らされることになります。

それはチェイサーにより様々でしょうが、例えば私の場合ですと、先ずはスキンシップ含めた恋愛特有の感覚となります。



こればかりは現時点でY以外の人が私に与えることは決して出来ないものです。



ですので、どんなに寂しくても辛くても老後が心配でも経済的に不安でも



『他の男性とパートナーシップを築こうとは思わない』



のです。



ただ、寂しくて人肌恋しくて誰かに頼りたくて未来が不安で…と言う理由で他の男性を求めることが悪い訳では決してありません。

もしくはランナーを愛していながら別の人にも恋愛感情が芽生えた場合も、必ずしも一人だけに絞る必要は無く、複数の人たちとの関係性を結ぶこともアリだと思います。

正直私は共感は出来ませんが  


 

『理解を試みることは可能』



だからです。 



話しを戻しますが、現時点で私がY以外の男性ではムリだとハッキリ気付いた出来事が2年前に起こりました。

過去記事にも書いていますが、サイレント期間中にはじめてY以外の男性と二人きりで食事をする機会があったのです。



それは単に仕事仲間や友人として…とかでは無く、相手が私に対する恋愛感情を持っていることが確実に分かっている(前提として)の食事でした。



結論から言うと、⬆️にも書いていますように彼との2度の食事を通して



『ああ…やっぱりYじゃないきゃダメだ』



と強く思い知らされるだけだったのですが、単に食事を楽しむだけなら女性同士でも可能なのです。

ですが、Yと一緒に食事をする時の喜びは



『官能性やセクシュアリティ』



への入口でもあり、これは友人には決して出来ないことなのです。

そしてこの特有の感覚こそが、セイクラルチャクラの満たされ感に繋がって行くのです。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI