サイレント初期に私を助けてくれた存在 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



サイレント初期のチェイサーは、本来得意分野であったセイクラルチャクラとハートチャクラが一気にブロックされることになります。



私の場合ですと、セイクラルチャクラがブロックされることにより、今まであんなに好きだったお洒落や料理に一切興味が無くなり&人生から彩りが失われ、ハートチャクラがブロックされることにより、人と親密になることが億劫になり&傷付くことがとても怖くなりました。



過去記事にも書いていますが、サイレントに入った時期とコロナ禍が重なったこともあり、私は約三年間ほど新しい服や靴やバッグや化粧品などを新調することなく淡々と無機質に日々を過ごしていました。

また料理に関しても作るのが凄く億劫になり、殆ど適当に済ませていたように思います。



何故なら私にとってお洒落も料理も全て



『Yありきだったから』



です。

そのYと離れてしまった途端、私にとってお洒落も料理も意味の無いものとなってしまい、一気に興味が失せてしまうことになった訳です。



また、この頃は人と会うのが非常に面倒な時期でもありました。

勿論コロナ禍と言うのもありましたが、それを差し引いても異常なくらいに人を避けていたのです。



例えば近くに住む従姉妹が私の部屋に遊びに来ることすら面倒で仕方なく、適当な言い訳をしてずっと断っていました。



この時の私は完全なる



『引きこもり状態』



だった訳ですが、そんな私をそっと見守ってくれる存在がいました。

そう…それは繁殖引退犬の小春です。





この子が一緒にいてくれたお陰で、辛いサイレント初期を私は乗り越えることが出来たように思います。

裏を返せば、この時は小春以外誰とも親密に接触したくなかったのだと思います。



その時のことを振り返る中で、私はハッと気付くことになります。

つまり、私がサイレント初期に感じていた想いと言うものはYの中で慢性化&当たり前のようになっていたものであり、私はサイレントに入ることでそれを知る必要があったのだ…と言うことです。



次回へと続きます。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI