6月9日手帳カフェ@佐賀 開催します♪ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

『公認手帳カフェ』を開催します。


日:6月9
日(火曜日)


時:10:00~12:00


場所:ゆめタウン佐賀(詳細はお申込みの方にご連絡します)

参加費用 : 無料 (ご自身のご飲食分はご負担下さい)



持ち物:ご自身の手帳をお持ちの方はマイ手帳(なくても参加できます)、名刺(任意)、ふせん・シール・マステなど(お分けしてもいいよってものがあったらお持ちください。)



※あな吉手帳が気になってるけど・・・って方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪




【手帳カフェとは?】


あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。


お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、フセンやマスキングテープを交換したり、
「こんな点を工夫してるよ」、「こんな時、皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。


みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!



【公認手帳カフェとは?】


あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは、

・主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。


・参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。


・講座への強引な勧誘などはありません。


・「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという、非関連講座の話はありません。


はじめての方でも、安心して参加いただけます。



【当日のおおまかな流れ】


・マイ手帳の集合写真撮影


・自己紹介


・マイ手帳の紹介


・手帳術に関する情報交換


・ふせんやマステの交換会



【お約束】


・お子様と一緒に参加していただけますが、公共の場です。まわりのみなさんへのご配慮をお願いいたします。


・主催者は講師ではありません。
あな吉手帳術の講座と混同されるような内容や、講師と思われるよう言動は禁止されています。


あらかじめご了承ください 。



【お申込み方法】


PC・スマホからお申込みの方は → コチラ☆ 



携帯からお申込みの方は  → コチラ☆ 



定員になり次第締め切らせていただきます。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい


お申込みお待ちしております♪



お問合せ先 sato.y.honoka ☆ gmail.com (☆を@に変えてご連絡下さい