富士子ちゃんのお料理教室 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

 先日、というか、もう半月程経ちましたが「富士子ベーコン」でお馴染みの富士子ちゃんのお料理教室に行ってきました♪
もう、目からうろこの3時間でした。。

私、料理するのは大好きで、多分結構得意な方。

思い込んでました。

愛情を込める=手間暇

でも、子供って手間暇かけたもの食べない。。(笑)

色んな野菜が入ったナントカサラダよりも、きゅうりの丸かじりが好き。

良く野菜を食べさせるために。。ってみじん切りにした野菜を混ぜ込むとかあるけど、

何かちょっとちがうなぁ。。って思ってました。

細かく刻んだ嫌いな野菜をハンバーグに入れて、濃い味で分からなくしたら食べれるけど、それだけだしね~。。

克服した訳でも何でもないし。

作る側の自己満足だよね~^^;

なんとなく思ってた違和感がやっぱ、そうだよね!!って納得出来た気がします♪

だって、富士子ちゃん曰く

「愛情は何もしなくても溢れ出てる物、それを込めようとすれば、もうそれは呪いだから。」

って

込めてましたよ~。。

今迄、しっかり「呪い」を。

ウロコ落ちまくりの3時間を経て。。




最近良く登場するのがコレ~!

{E082C8A9-F9C9-4F7D-9F54-F609EEFBED86:01}


きゅうりとズッキーニ切っただけ。。。の「サラダ」


誰が何と言おうと、サラダ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/593660.gif}

だって溢れ出てる愛情で(込めてないけど)切ってますから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16913.gif}


味噌だけ添えて。。。

すぐ無くなるんですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



え??お料理教室に行ったのに??って思われる方もいるかもしれないけど、自信を持ってこれを食卓に出せる様になるって、凄い変化です♪

料理ってね、カンタンで、楽しくて、シアワセなんです♪


来月のお料理教室がすごく楽しみです