お買い物ゲーム | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

お買い物ゲーム、続いてますよ~♪



先日は野菜2種類以上、お肉か魚をみんなが食べそうな量。


と、かなり曖昧なお願いでした^^;

何買ってくるか超楽しみ。

野菜に好き嫌いがある長男が選ぶ物も興味あるし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


で、ある日、出来たものがこちら~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{4B7FFE13-6D87-40A7-A02B-EF4F345CDC5E:01}

{F6B340FC-7AE3-4A77-A8A6-15593E0C14AA:01}

{B561EBC7-5A71-4853-9AC3-88CFBC07CEC0:01}


焼き野菜

とうもろこしのお味噌汁

塩豚丼



買ってきた物が、

豚肉、きゅうり、とうもろこし、アスパラ


以前の私だったら、もう一回自分で買い物に行ってたかも

でも悩まず、パパッと15分くらいでこの3品出来ちゃうのはやっぱり、

富士子ちゃんのお料理教室のおかげ



また週末に子供達にお買い物頼むぞー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}