気付いた事 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは
佐賀で彩り豊かな生活を応援する
あなたの心とお部屋を彩るフローリスト
山口さとみです


一昨日と昨日、忙しくて昼間に買い物に行けず、夜買い物に行きました

一昨日は久しぶりの雨だったのですが、夜には上がってとっても空気が澄んでいて気持ちよかったです

満月も雲の合間から見ることが出来ました月

すっかり満月だと忘れてたんですけど、外に出ていつもより明るくて見上げて気づきました

昨日も夜に買い物に

昨日は空がいつもより黒くて、月とのコントラストがきれいでした


こんなちっちゃい気づきでも何か幸せを感じられるっていいですね~ハート

いつもと違う時間帯の買い物、癖になりそうですよ



そしてもう一つ気づいたことが。。

昨日、次男のお友達が遊びに来てたんですけど、

うちの息子に「も~!さっきからちょっと待って。って何回目~?」って

確かにうちの次男、「ちょっと待って」が多い(笑)


次男 「分かったって~。すぐやけ、ちょっと待って。」

ともだち 「またやん~。」


っていう繰り返しで、思わず私も笑っちゃいました

一回ツボにハマるとなかなか抜け出せず。。


家でも多い「ちょっと待って。」

やっぱり学校でも多いんだな~。

でも、それでもマイペースを崩さない次男、すごいかも(笑)