私にとっての「書」の時間 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです





毎月

「花」と「書」

の、イベントの中で

「書」をさせていただいています




とても素敵な時間









書も花も



自分を客観的に見る事が出来る時間




いつも書いた文字を見て吉原亜樹さんから

アドバイスを頂きます



文字を美しく書くアドバイスではなく

今の私の状態へのアドバイス



文字から読み取れるものが多くあるんです




頭がいっぱいになっていたり

忙しくなってしまっていたり

人と衝突しやすくなっていたり

お金が出て行きやすくなっていたり



文字から見て

文字の側から

アドバイスして頂けます



継続する事で

自分の癖も見えてきます







高校の時に自分で彫った雅印


思い出して「書」の日は持って行っています



ぜひご一緒しませんか?



 
 
 
7月22日 11:00~15:00
 「花」と「書」@佐賀
 
image
 
 
 
8月2日 11:00~15:00
「花」と「書」 for kid`s
 
image