いつも同じな ザ☆記念写真 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです




昨日

佐賀にて




M&M glamorous

ファッションプロデューサー デザイナー&アドバイザー

益山真衣さんの
「セルフィーレッスン」
受けさせていただきました

セルフィーレッスンの詳細はこちら





真衣さんの自撮り

とても素敵なんです







私が自分を撮ると



ザ・記念写真



なんです






こんな感じになりました




まずは自撮りをするのに
私のイメージなど
伝えて頂き


最初は普段の自分の撮り方で


その後に真衣さんのチェック



そしてまた自分で撮って


またチェックして頂きます








この2枚


記念写真ではないでしょ?





そして、写真のことだけでなく

髪型・持ち物などなども

アドバイス頂きました






これは本当に


みんな、受けた方が良い




自撮りって、自分で仕事をしてる人がするもの

だけではないから




自分っていう存在


自分自身を



自分が知って、活かすための


ひとつの方法です




真衣さんの

はじめてのファッションショーが
ありますよ



7/17(水) 13:00〜
M&M glamorous
ファッションショー
開催
 


すべてゼロからスタートした
わたし達の
ファッションショーまでの道のり
 
 
 
 
M&M glamorousの世界を観に来て下さい。
 
 
▼fashion show 詳細はこちらから▼