おさいふ*さと詠み | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです





私は周りの方々からも


よく言われますが、


小さな頃から感覚の人です




この感覚で色々なものを察知し


心の状態や現実の動きも


良い方向へやって来た様に感じます


 


そんな中  ここ数年


感覚を磨くことを意識して


過ごしてきました




そうした所から


さと詠みを受けてくださっている方々にも


お声掛けさせて頂き


ひそかにさせて頂いていた


おさいふ*さと詠み


とても良いお声を頂いているので








先日、お世話になっているkatsuさん に


katsu「人間力向上と人生発展の中心地点」katsuさんのブログです。最近の記事は「★【自分軸で生きるセミナー】自分をしっかり持ち、ブレない自分を育てます(画像あり)」です。リンクameblo.jp





お話しさせて頂くと同時に


katsuさんのお財布を


リーディングもさせて頂き


更に良いお金の流れが生まれる様に


整えさせて頂きました












「いいですね」と


言って頂けましたので





メニューとして


この度、皆さまへ


ご紹介する次第となりました♡






お財布は社会とを繋ぐ玄関です





そして、それを使う人が


どう言った姿で


玄関から一歩足を踏み出すのか





その動きは大事です






お財布リーディングをして


より良く巡る為に


必要なメッセージをお届けします








おさいふ*さと詠み



        1   8,800


     



 上半期・下半期 コース (計 2/年)


          8,800 × 2 → 17,600円

                                         



 四季コース (計 4/年)


   8,800 × 4 → 35,200円

                                             





お申込はこちらをクリック








こんな方におすすめです♡





もっと気持ちから豊かになりたい


もっと受け取れるものが多くなればいい


お財布の運気を上げたい


自分の運気を上げたい


お金の流れを整えたい


人生を豊かにするために何かしたい


など






運も味方につけて


様々な運気が上がればいいな


と思う方であればどなたでも♡





ご依頼お待ちしております













 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/