金運アップスプレー*アロマとルチルクォーツ【開運日限定】 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです










数年前から


時々販売させて頂いている





金運アップ♡の


アロマスプレー




こちらを


【最強開運日】限定で5本づつご用意できる事になりました

(とはいえ、作りすぎてしまう私なので

5本づつと言いながらもっと作っちゃうかも笑)





金運スプレーには




2024年のラッキーアイテムでもあるアロマオイル



その中でも


クローバー陽 のエネルギーの強いアロマ


太陽のエネルギーをたくさん蓄えたアロマオイル


・エネルギーの循環

・浄化 などを手助けしてくれます




クローバー上昇の運気を力強くしてくれるアロマ


まっすぐ上に伸びていくエネルギーのアロマオイル


・進む力が増します

・進むために余計なものを取り除きます

・ステージアップが早くなります



それらをブレンドしています





▫️天然石の中で金運に最強と言われるルチルクォーツの中でも

【金の針】が入った タイタンルチル 

と呼ばれる天然石のさざれ石

・宗像 大島の中津宮にて

タイタンルチルを浄化してきました♡

・さざれ石とは天然石を小さくして磨いたものです

パワーは変わりません



(出雲で出会ったタイチンルチル)




タイチンルチルは


幸運やチャンスを舞い込ませる力があると言われ



クローバー金運上昇


クローバー仕事運上昇


クローバー強運


クローバー運を好転させる




などに力を発揮すると言われています





このスプレーに



開運日にその日ご縁の強い神さまのいらっしゃる


神社へ参拝し


【金運】【幸運】【開運】のエネルギーをたくさん


頂いてきて




神さまのお力を借りて




エネルギーワークをさせて頂き


更に「福」エネルギーUPして


お届けします






運を味方にして運気を上昇させるスプレーです






使用方法は自分の周りに振っても


懐紙などに一振りして


お財布に入れておいてもOKです




【金運】と銘打っていますが



金運が上がるということは

仕事運も対人運も出会い運も。。。

全部、ぜーんぶ上がっちゃうんです♡








クローバー金運アップスプレー(10ml)
 ・2024年の開運アイテム アロマオイル
   ・金運アップパワー最強のタイチンルチル入り


           5,000円(送料別)

    直接お会いする方には手渡しも
              できます

   お申込はこちらをクリック


次回【最強開運日】4月30日


以降の【最強開運日】
4月30日 一粒万倍日×甲子の日×天恩日
5月16日 一粒万倍日×辰の日×天恩日
5月28日 一粒万倍日×辰の日
5月30日 天赦日
6月22日 一粒万倍日×巳の日×満月
7月29日 天赦日×一粒万倍日×大安
8月12日 天赦日
8月28日 一粒万倍日×甲子の日×天恩日
12月26日 天赦日×一粒万倍日×甲子の日×天恩日