開運ご飯会*大盛況でした♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです





「ご飯をいっぱい作りたい!」と

口に出した事で実現した



「開運🌷さとご飯の会」







下準備した食材を忘れて行ったり

業務用のコンロに火をつけるのに苦戦したり



いつもながらのエピソードはありますが



それ以上に

みんな運がいいよね!

うまくいくよね!

という



素敵なエピソードの方が多く上回って

文字通り

素敵な【開運🌷さとご飯の会】となりました









たくさんお手伝いして頂いて

たくさん力を貸して頂いて

たくさん食べて頂いて

お持ち帰りしてくれたものも

お家で楽しんで頂けて





またこの日も

私が目に見えるもの、見えないものでの

頂き物で心がいっぱいになりました💐



「ご飯をいっぱい作りたい!食べてもらいたい!」

という、
私の欲望を大満足させて頂けた1日






ご参加くださった皆さま

お手伝いしてくださり本当にありがとうございます♡



おかげさまで素敵な1日が過ごせました!