歴史とご縁に巡り合う旅① | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ


こんにちは



山口さとみです






先日、門司へ


歴史とご縁に巡り合う旅



行ってきました




まず1日目の事を書く前に 笑




去年の

【大らか旅行】出光佐三の生き様と門司港レトロを巡る旅



この時の出会いが


今回の旅のきっかけとなりました





この時のほんの少しの偶然のいくつか




そのほんの少しが



いくつかあったからこそ



生まれたご縁





そして今回、またそのご縁と


繋がる旅となりました




1日目






去年の旅でご縁を頂いていた


出光美術館の副館長さん直々に


出光佐三資料館をご案内頂き


それだけではなく




門司の総鎮守である


甲宗八幡宮へ



こちらの鳥居に


出光佐三直筆の名前が残っていました









その後は出光商会創業の地へもご案内頂きました



そのところ、ところで


副館長さんが話してくださるのは


私が今まで読んだり観たりした


本や映画では知ることができない


息吹を感じる様な生きた もの でした




昨年からのこのご縁を


主催の田中まさるさんが


繋いでくれて


今回、この様な貴重な1日を体験させてくれて


言い表せないくらい


特別な、有り難い日になりました♡












 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください

手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから






 



人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/