残念な私が最高の私♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ


こんにちは




山口さとみです





先日


いつもご機嫌だよね。





素敵なダブルレインボーの写真頂きました♡





というフィードバックを頂きました♡










確かに!



ご機嫌斜めな時



前回はいつだったかしら??と思い出せなくて





元々忘れっぽいから


忘れてる可能性もあるんだけど





そもそも機嫌が悪くなる出来事を


覚えておく事もできないから




ご機嫌斜め を継続する事ができません笑

たまに継続してやろう!と意地を張ってる時はありますが

疲れちゃってやっぱり忘れます




たまにね、そういう私をみて




いいなー。って言ってくれる人も


残念そうな顔で見る人も


さすがだね。と言ってくれる人も





色んな人がいるんだけど





おそらく




私は分からない事が多いし


できない事も多いし


理解する力も乏しいし






そもそも脳みその中に



「考える」



というキャパシティがほぼ無くて





考え事したり


理解しようとしたり


分かろうとすると





ショートします

ショートで済めばいいけど

明後日の方向にいっちゃうこともあります






そういうものを持って生まれてきたから


きっと神様やご先祖さまが



基本設計を「お幸せ」な脳みそ



してくれたんだろうな


ふと、こんなことを考えて




私の頭の中も


ご利益でいっぱいなんだなー。と




朝から幸せ気分を味わってます








イラストは島崎 里保さん♡






とっても残念だけど



とってもとっても最高な私だなぁ♡






 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください

手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから






 



人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/