新年 明けてますよねぇ(⌒-⌒; ) | さつきのきまぐれ

さつきのきまぐれ

ほんま、たまにしか書かないよf^_^;

あけましておめでとうございます。

本年も、気まぐれな更新の放置ブログを
宜しくお願いします

{F24BF075-CCDF-42A9-BD51-FB027AD33AB5:01}って、3日叫びも過ぎてますが、気にしない気にしない

今日、正月三が日の最終日、滋賀県はマキノ市の『マキノピックランド』に、雪雪遊びに行ってきました。

今年は(去年の末から)寒くなって、雪が一杯降ると踏んでいたのですが…

Xmas後に少し→
{FEE061E7-F319-4890-B38D-E7618EF018B4:01}と、たぶん年末に降っていたであろ~

なので、父ちゃんの年始休み最終日に、行って来たんだよォ~
{432CA81D-C4CC-4FAD-852E-69A3371D5C91:01}
{DA9257A7-8E18-4FD5-9B6D-F2E55F461181:01}
{274D70CB-ACF4-48CF-818C-9092AA485241:01}さつきは、ノーリードという訳には、いかなくて(このブログの去年の夏のを、読んでみてね)、父ちゃん付きで、遊んで来たんだよにひひ

{F21701AF-E1CC-4431-ADE2-FE98AD3C7446:01}
{57862DF3-7DC3-41A0-BE4E-66A8782CCAE3:01}雪玉も放~り投げて貰って、ハッスル😍

父ちゃんも、寒いかなー?と思い厚着したら、まあ暑い暑い
{9C95E51C-D5A5-4E7B-83BE-B3A9917FDB89:01}健気な?父ちゃんの着替えを手伝って…って、襲われてるんじゃないですよ

お昼から2時間位遊んで、いつもの帰り道の道の駅でソフトクリームと焼き芋食べてきたよ~
{1AD81412-EBAD-42B4-A59B-6676097144D5:01}ってトコで、2014年の初ブログは、こんな感じで…ゆるゆる、始まりま~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆