むっちゃ久しぶり… | さつきのきまぐれ

さつきのきまぐれ

ほんま、たまにしか書かないよf^_^;

放置ブログ…少し再開です。

実は、僕、今、東京で一人暮らししてます。六ヶ月間の東京出張で単身赴任なんですけど、既に二週間が過ぎました

信じられないでしょうが、自炊生活してます(土日は、2食。平日は夜のみ1食)
{DA9884E7-9257-4B3A-8E9E-53F9F620136F:01}
{F10500E0-6871-4621-9262-D04C6F9013E0:01}
{3F5B1033-B97B-4BB9-9E76-E11F55952931:01}
な、カンジです。

初日からずっと…ラブラブ! 
懇親会が有った時は、作ってないですけど、ほぼ、毎日

あとは、今朝の、
{7863FE20-EBB7-451C-9779-B4B77D75EB6B:01}
これから、商店街(ウルトラマンで有名な)に、お買い物です。

毎日、作るのは苦にならないのだけど、下処理や準備しとくと楽だから、日曜日は、忙しいです

あ!そうそう…、部屋の掃除とかは、土曜の(仕事入ってない)内に、したり、帰りが早いとしてます(笑)因みに、洗濯も週一です

こないだ、ぼ~っと、ブログのサーフィンしてたら、↓
二回目ペタ1取れました(^_^)v
ちょっと、タナボタですが、むっちゃ嬉しいです。

ニコラパパさん、ありがとうございます

じゃ、またねぇ~チョキドキドキ