夏の髪色はイルミナ | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ

スラマッパギ!

 
 
 
 
八千代緑が丘の美容室
arena緑が丘店で美容師をしている
伊藤圭佑です
 
 
 
手ぐしでキマるヘアスタイル作り
 
 
 
をモットーにサロンワークしています☻
 
 
 
 
冒頭の「スラマッパギ」って何!?
 
 
 
 
と気になってしまった方は
 
 
 
コチラの記事
↓↓↓↓
 
 
 
 
を読んでみて下さい笑



さてさて
これから夏がやって来ますよ!!
テンション上がってますかー!?



夏はなんだか髪の色を変えたくなる季節だと
感じてやまないのですが
皆さんはいかがですか??



僕なりに分析すると
(適当に見えますが意外と分析好きです笑)



夏は日差しが強いので髪の色がキレイに見える

明るい色の洋服の割合が多くなる

デコルテの露出が増える
(肌色の面積が増える)

夏だしとにかくテンションが上がってしまう笑


などの理由があるんじゃないかと思います
(あくまでも僕なりの分析です笑


そんな夏のカラーにオススメなのが
インスタなどでもお馴染みの



(タップすると詳細がご覧頂けます)



日本人にありがちな赤っぽくなってしまう髪色を
柔らかく、透明感のある色にできる
とっても魅力的なカラー剤なんです!




こんな感じや
{572857B2-D524-4A87-8255-37CDFE521446}

こんな風に光に当たるととってもキレイです
{E20FE096-068D-4BBA-B07B-BA12764F0127}


夏はレジャーやフェス、海やプールなど
アウトドアで過ごす機会も増えると思いますので



夏の日差しに映える
透明感バツグンのイルミナカラー
素敵なシーズンを過ごして頂きたいと思います!



夏休みや、お出かけのご予定がある方は
是非ご相談下さい!


肌色や、ファッション
その時の気分やシチュエーションに応じて
素敵なカラーをご提案致します!




あぁ〜



早く梅雨前線いなくならないかなぁ〜笑



最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 

✂︎ファミリーサロンarena緑が丘店✂︎

 

 

WEB予約はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2SDE101/#/home

 
 
 
 
 
 
Instagram📷
↓↓↓↓↓↓↓