シーズンスタイル撮影@EST | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ

スラマッパギ!

 
 
 
 
八千代緑が丘の美容室
arena緑が丘店で美容師をしている
伊藤圭佑です
 
 
 
手ぐしでキマるヘアスタイル作り
 
 
 
をモットーにサロンワークしています☻
 
 
 
 
冒頭の「スラマッパギ」って何!?
 
 
 
 
と気になってしまった方は
 
 
 
コチラの記事
↓↓↓↓
 
 
 
 
を読んでみて下さい笑

今年の夏は暑いですねー☀️


夏大好き人間の僕にとっては非常に嬉しい事ですが
それだけ気候が変化している証拠でもあり
このまま日本が亜熱帯になるのでは!?
なんて思ってしまいますね…


さてさて
夏真っ只中なのですが、シーズンを先取りして
秋冬のスタイル撮影を行いました。



チーフインストラクターの杉本と
クリエイティブディレクターの土肥と



プロのモデルを使って素敵なヘアスタイルを
バッチリ撮影してまいりました!

{E2B673EF-704B-4E62-80E9-257FB64E746A}

{B0F9B037-AED1-43FA-A130-8137864F8640}



楽しく、刺激的なフォトシューティングになり
僕もサロンワークに色々と落とし込みたいと思います♪



季節が変わる頃にはHPにスタイルがUPされますので
乞うご期待!!
 

{A707D16A-96DC-4FA1-A05A-805F6DE6AE99}


最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 

✂︎ファミリーサロンarena緑が丘店✂︎

 

 

WEB予約はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2SDE101/#/home

 
 
 
 
 
 
Instagram📷
↓↓↓↓↓↓↓