フォトコンテスト vol.2 @ arena | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ

スラマッパギ!

 
 
 
 
八千代緑が丘の美容室
arena緑が丘店で美容師をしている
伊藤圭佑です
 
 
 
手ぐしでキマるヘアスタイル作り
 
 
 
をモットーにサロンワークしています☻
 
 
 
 
冒頭の「スラマッパギ」って何!?
 
 
 
 
と気になってしまった方は
 
 
 
コチラの記事
↓↓↓↓
 
 
 
 
を読んでみて下さい笑


で社内フォトコンテストの記事を書きました。


全社員の投票でNo.1を決めるコンテストで
僕も参加したのですが
先日、とうとう結果発表があり

なんと!!


1位


に選ばれましたー!!

 


投票してくれた皆さんありがとうございました!!



そして何より

協力してくれたヤンヤンありがとう〜♪




今回選んで頂いたのはコチラ


{4A72E9A1-FB16-45B5-ABFB-EB3D39949FBF}




柔らかなスタイルをオーダー頂く事が多いですが
凛とした女性像も素敵だと思い
女の子らしさにどこか強さがあるような作品
をイメージして作りました



奥深い写真の世界は

まだまだもっと学び続けていきたいと思いますが



何よりも

サロンでお客様によりステキなヘアデザインを

ご提案できるようにバランス感やセンスを

これからも磨いていきたいと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 

✂︎ファミリーサロンarena緑が丘店✂︎

 

 

WEB予約はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2SDE101/#/home

 
 
 
 
 
 
Instagram📷
↓↓↓↓↓↓↓