美容室のカウンセリング 成人式前撮り編 | つついけいすけのブログ

つついけいすけのブログ

静岡県牧之原市の美容室PROS☆PER(プロスペア)
で店長をしております。
☎︎0548229178

GW明けの

日曜日に

来年、成人式を迎える

お客様が

”前撮り”

の準備に

ご来店くださいました~。


成人式までは8カ月ほどありますが
基本的に
前撮りするタイミングは
いつでもOKです!

ただ、お着物を着るので
夏だと暑くて
長時間は
なかなか大変だと
思うので
今くらいか秋口などの涼しい時期が
おすすめですね☝️

{5BC4BE99-5CF4-474F-A175-C9640A44167E:01}
メイクして…


{5769DE6B-20DC-47DB-ABD3-E05B502EAE55:01}
セットして…

{D07BC7A5-93C5-45C7-9489-7B5973233160:01}

写真撮影用ということで


バッチリやらせていただきました~✨






カワイイですね~✨✨✨











メイクもヘアセットも、

当日に

「こんなイメージで~‼️」
(ケータイの写メなど大歓迎です。)
{624E70B0-FC1E-407E-90C5-CD26E2C34163:01}




とか

「着物はこんな感じなんですよ~‼️」
{0E006475-89B6-40B6-93AF-30A542E544FC:01}



とかいって画像を見せてくれたり


何となくのイメージを


お伝えいただけるだけでも


カウンセリングが


スムーズにいくと思います^_^




ん~、でも




やりたいイメージがなかったり




どうしていいかわからない場合は




そのままお伝えして頂ければ





提案させてもらいますので




ご安心ください~‼️






おまかせももちろん対応しますよ~







結婚式のおよばれヘアセットやメイク


パーティーやお出かけ時の


ヘアセットも喜んで


やらせていただきます!!!










てか、普通にヘアセット、メイクだけじゃなくて
ご来店時の
髪型の相談も
おんなじですね(^_^)








よろしければ参考にしてください~







{ABEA7C86-8CA7-42DE-9445-587CDE88657E:01}

つついけいすけ

静岡県牧之原市細江1313-8
0548229178
月曜日定休
美容室プロスペア
セット メイク 着付け
もやっております。