先ほどの記事にも書きましたが昨日はレイさんのナンパ講習を受けてきました。

レイさんの回し者ではないですが、ナンパで何か問題を抱えている方は是非受講をお勧めします。
レイさんは厳しい方ですが、それは受講者に結果を出して欲しいから故の厳しさであり、受講者の問題点を鋭く指摘して改善するような講習をしてくれます。

私が普段交流している結果を多数残しているナンパ師やレイさん、流星さんに共通することはやはり人間力が高いということ。
レイさんは嫌われるのを覚悟で厳しいことを言い、僕に本気でぶつかってきてくれました。
こういう人に本気でぶつかっていける人だからこそ女の子もついてくるんじゃないかと思いました。

ナンパ講習後、一人でストナン開始。

が、時間が遅くて人がかなり減っているのと、金曜日で皆疲れているのか反応が悪く、バンゲすらできなかった。

全く結果が出なかったので、ストは切り上げてクラブナンパに行くことに。

ナンパは一人でするものだと僕は考えているので、ストリートにしてもクラブにしても一人でやることが多いのですが、たまには誰かを誘っていこうと思い、友人のナンパ師の誠くんにクラブ打診。

しかし、今彼女と揉めてて話合いをしてるとのことで、結局一人で行くことに。

この日は渋谷のちとせ会館のT2というクラブのオープン日なので盛り上がりそうという情報を誠くんからゲットしたので、そこに行こうと思ってたのですが、エントランスフィーが3.5kなため、結局いつものAtomへ。

24時過ぎにAtomに入り。アルコールを注入し、声かけ開始。

4声かけ目で22の歯科助手の女の子からいい反応を得る。

20分ほどテーブルに座って話して和んだ後に連れ出し打診するもダメだったのでLineだけゲット。

その後、一人で二人組みの女の子に声かけたりしていくが、なかなか難しい。

一人じゃちょっと厳しそうだなーって思っていると、近くにホストの格好したカッコいい人(実際ホストでした)がいたので声かけてみると、一緒にナンパしてくれるとのことでコンビナンパ開始。

そこから8組くらいには声をかけたが結局、1Lineゲしただけで、合計2Lineゲのみw

午前4時くらいになり、足が疲れて棒になっていたのでホストの人に一緒にクラブから出て、お腹もすいていたので朝食を食べにすき家へ。

ホストの人に「なんかバイトとかしてるの?」と聞かれたので、「今はしてないが、僕はコミュニケーション能力が低いので、コミュニケーション能力を高められるようなバイトをしたいと思っている」と言うと「じゃあホストやればいいじゃん」と言われ、ホストをやることをかなり薦められた。

「うーん、僕は顔も全くよくないし、コミュ力がホストやるには低すぎるからホストはうーん」みたいなことを言っていると、お世辞かもしれないが「見た目はちゃらそうに見えるし、さっき一緒にナンパしてた時、女の子といい感じで話せてたし大丈夫だよ。」と諭されたので、結局ホストの体験入店に行くことになりました。

今通ってる大学が国立で理系の単科大学というモテからは最も遠い場所に存在しているので、なかなかもてる友人も作りにくい環境にいました。

そんな僕にとって、これは願ってもないオファーだったのでとても嬉しいです。