~~~~~~~~~~~~~~

コンテストスピーチ講師

吉原亜美です☆

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ミズエシカリンクジャパン福岡大会

ビューティーキャンプ2回目☆

 

前回、オンラインで開催させていただいたのですが

大会ディレクターと打ち合わせした結果

やはり、リアルが良いよね♪となり

 

今回は、ハイブリッドレッスンに致しました♪

 

 



なりきり表現レッスン

質疑応答レッスンを中心に

させて頂きましたが

 

福岡の皆様、かなりの表現力をお持ちで

楽しそうに、歌舞伎役者になりきったり

奥さん役、旦那様役など

なりきりなりきりなりきりで

受講して下さいました♪

 



 

スピーチにおいて、表現レッスンは重要です☆

基礎発声を身につけられたら

それを使って、オーディエンスに届く

心に響くスピーチにしていかないといけません

 

その為に必要なのが表現★★★

 

 

大会まであっという間です

沢山の表現を身につけて

全員が、思いきりスピーチできるように

願っています♪

 

 



 

 

黄色い花 随時開催レッスン

 

👑コンテスト対策レッスン

▶▶▶オンライン・対面 (90分・120分)

▶▶▶必要なものを組み合わせます

 

・スピーチ (発声・滑舌・原稿・表現・ブランディング)