黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

コンテストスピーチ講師

吉原亜美です

 

今日もブログに来てくださって

ありがとうございます

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 



2022.8.12
ミスなでしこ近畿大会が開催されました
 



今回の大会では
ミセスなでしこ近畿大会
ミス・ミセスメディカルコンテスト
ミス・ミセスネイルコンテスト
 
と6っつの大会が同時開催されたのです
 
 
今年も司会を担当させていただきました♪



 
私は台本を作っていく段階がものすごく好き☆
細かな流れが把握できるし
どんな言葉をつかったら、大会がよくなるか
盛り上がるか?をイメージしながら作ると
本当にワクワクします♪
 
 
いつも司会をさせていただくときに
意識している3つの事・・・それは
 
①ファイナリストが動きやすいように
タイミングを合わせたアナウンスにすること
 
②ファイナリストが安心してステージに
立てるようにすること
 
③お名前を呼ぶときは最大のエールを
込めて呼ぶこと
 
 
もちろん、司会として
当たり前だと考えることはすべて意識しています
(私なりに)
 
でもね。
 
この3つだけは私の中で守りたい部分でも
あるんだな☆

 

 

コンテストにかかわると

なんともいえない感動があります☆

 














それは、ファイナリストが真摯にステージに

たってくれるからであり

 

大会を成功させようと

裏方が一生懸命動くから☆

 

こんな環境に身を置けることに

感謝しかありません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミニーズウォーキングレッスン】

☆開催場所 スプラウト北梅田

大阪市北区豊崎3⁻17⁻9 旭ビル3階又は4階

 

👠8/21(日) 11:00

👠9/5(月) 11:00

👠9/25(日) 11:00

👠10/2(日)11:00

👠10/17(月)11:00

 

CUBEスタジオ開催が多いですが

その時によってスタジオ変更になることも

あるので、事前にご連絡ください☆

 

 

 

 

 
◇持ち物
履きなれたヒール
飲み物
汗拭きタオル
 
◇衣装
ひざ下が見える動きやすい服装
タイツや、スパッツなどの方も多いです☆
 
◇参加費
 
前半、後半 ¥2,000‐/各60分
両方参加 ¥3,000-/計120分
※当日、頂いております

 

 

 

 

黄色い花 随時開催レッスン

 

👑コンテスト対策レッスン

▶▶▶オンライン・対面 (90分・120分)

▶▶▶必要なものを組み合わせます

 

・スピーチ (発声・滑舌・原稿・表現・ブランディング)