今月の収穫 | 癒師 と ツキイチ様のブログ

癒師 と ツキイチ様のブログ

毛穴をふさごうなんて思っていない。

いかに太く、長く、立派な角栓を収穫するか、

ただそれだけが目的のブログです。

無闇な培養はせず

ありのまま生きた副産物を眺め

恍惚とする。



癒師とツキイチ様がお送りするマニアックなひととき。


ツキイチです。遅くなりました。



某スレでの期待のお声の数々、励みにしております。




先月分では、たくさんのコメントありがとうございました。

閲覧数もうなぎのぼり、感謝感謝です。












さあ、前置きはこのくらいにして












行きますか。




















ご注意ください。




































































あふたー











なんか前回が神回過ぎてしょぼいね。





これでもなかなかの収穫だから勘弁。













動画を撮ってみたんですが




顔映ってるんだよね。






さすがに乙女としては顔出しNGなわけです。







でもなかなかスポスポ取れる気持ちのいい動画なので、目とか口とか映らない方法あったら撮ってあげたいなーと。








試行錯誤してみます。











とりあえず画像でhshsしてくださいませ。












コメントたくさん受付中です。












>>みそさん
取れる瞬間、すこーし、角栓の匂いが鼻腔を刺激します。
どうぞごひいきに。



>>みんみんさん
ありがとうございます。
ご要望にお応えしてみましたがいかがですか?


>>牛さん
画像いかがですか。
ビフォーあれば分かりやすいけど、撮り忘れちゃった。反省。



>>eeeさん
まいどどーもです。
コメント、励みになっています。



>>rituさん
撮ったけど、顔入れないのって難しいね。ごめんね。



>>やびゅたんさん
自分でもイマイチ理解できてないから大丈夫です(笑)



>>かくさん
あざす。殿堂に入れてもらっちゃって。ストレートな褒め言葉は照れますね。



>>大我さん
褒め言葉と承りました。
その異物がチャームポイントです。