こんばんは

イースターホリデーに入りました~

キッズの学校の送迎がなくなったよ やった~とひっそり喜んでいたのに。。。

今日から居候している J の弟の Benの キッズ2名が うちにもうきちゃった。。。

そして悪いニュースは続くのであります

Ben のお引っ越しは 来週末まで延びた。。。

Benが借りる家の前の住人が掃除もせず、鍵も返さずどっかいっちゃったんだって

なのでそこはごみだらけ状態だって今は。。。

Waka ということで 来週もキッズといっしょにいることになったけど 

いい ? て。。。

いやいや いいもなにも  
ここにいるしかないでしょ? 


と言ってしまいました

きれいに使ってさえしてくれれば私はいいんだょ

食べ終わったらお皿洗うとか 基本でしょう

もう 何年もうちに来てるんだから そんぐらい 学べよ 

ばかちんが~~~~~~

Ben の娘は日本食わりと食べれるんだけど また 息子はほとんど食べれない

けど 息子ようのごはんは作んないよ 私は

食べれなかったら 自分で何か買うなり作るなりしてください

来週から Noosavilleに3日間行くんですが キッズと友達とね

私のストレスはそこで発散することになりました 






さてさて ジャズピアノを弾いてるお友達のUtakoさんとのコラボが

ついについに完成いたしました !!

私は何もしてないで。。。 Utakoさんが 素敵な動画を作ってくれました 

荒城の月


 



初心者のこんな私に声をかけてくださって
このような機会を作ってくださり
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます Utakoさん

そして お琴の先生Takakoさんにも感謝です 

Waka は いえ 若は 感動してます (*⌒∇⌒*)

1タームに1曲 トータルで年に4曲 
Utakoさんのジャズピアノに参加させていただくことになりました


次の曲も 頑張ります 

 

イースターエッグ先にもらっちゃった 笑 




Have a nice Easter