こんばんは

や~と晴れたけど 波は まだまだで~かいので お休み 。。。

今週は全然海に行けてないので すっきりしなーーーーーーい です



こういう時はね また かぎ針 (*^▽^*)




かぎ針の編みこみに挑戦してみました

編み図は 北欧のニット大好きこもの に載ってるものです

 



こういうのは棒編みでやるものだと思ってたけど かぎ針でもできるんだね

小さい物から挑戦してみたけど。。。 

結構根気のいるもので。。。 私にとっては。。。

糸が絡まってくるんだけど これはどうすればいいのかな???

歪んでるけどもいちおうハートね 

うまくなったら楽しいかも 

波模様とか やってみたいなあと思いますが 自分で編み図はかけないので。。。

そんな編み図があったらどなたか教えてください !!

 
洗濯物を乾かしてたら カマキリのベイビーちゃんみっけ 

ピントが物干しにあっちゃって 。。。 肝心なカマキリがぼけてますが。。。

洗濯ばさみのところね 

 
お次は カタツムリの親子 

虫は基本的に嫌いなんだけどね 。。。

趣味で写真を撮るようになってからは あら~~~~~ ていう気持ちが

虫次第ではでてくるのよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日も波はで~かい予報なので

お友達とお写ん歩 してきま~す





Have a nice weekends  (*^▽^*)