こんばんは

今日は 息子のフットボールシューズを買いにハーバータウンまで行ってきました

土日に行くと結構混んでるんですけど平日だとすいてますね~

ささっと終わりました 

ハーバータウン内の映画館の近くに飲茶ができたって広告を見たら

久しぶりに飲茶食べたくなってね

 
行っちゃった (*^▽^*)

これはコラーゲンたっぷりの牛の胃袋

私の大好物です ~

と種類の違う蒸し餃子3点とチキンの甘く上げたやつ

二人でおなかい~ぱいで 腹も持ちもよく 夜ご飯なし 

デザート食べたかったけどおなかいっぱいで無理だったので

チャイニーズのグロセリーストアで

 これを買って

 
 3カップのお水に混ぜて 沸騰させて って書いてあったけど 沸騰する前にコンテナにいれてしまいまして

だから固まるのに時間かかってるのかなあ。。。

昼間作ったのに全然固まってない。。。

明日まで待って固まってなかったら 沸騰させた方がいいのかな ????


ここからが今日のお話 笑

息子のアメフトのトレーニングが今日から始まりました

オーストラリアではアメリカンフットボールと言わずにグリッドアイアンといいます

 6時半集合で まずは30分間ウォーミングアップ

ボールをひたすらパス

高校生は5人くらいであとは社会人が多いです

 
 歳は関係なくレベル別に分かれて練習してました

びっくりしたのが女性が15人くらいいた !!

 
 練習は月曜と水曜日で9時までって 長いね~

月曜と水曜は娘のチアの練習日でもあるので。。。

先を娘をチアに連れていき、家にもどり少ししたら息子を連れていき

ウォーミングアップを見て 今度は娘のお迎え 

そして娘のディナーで 息子のお迎え

両方とも仕事が休みがよかった

じゃないとおばちゃんの体は持ちません 

明日は娘の学校が早い日なんだわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさま  Sweet Dreams