こんばんは

今朝は 子供を送った後 お友達と抹茶ラテを飲みにサウスポートのカフェに行ってきました

 

スターバックスの抹茶ラテはあま~いですよね

ここのは甘くなく、抹茶の味が濃くて おいしい !!

おすすめです !!

場所はサウスポートのRaw Espresso Cafe

 
フェリーロードの寿司トレインがあるところで

このバイクがあるところ ちょっとわかりずらいかな

この吹き抜けのところがカフェになってます

ここ???? って最初思っちゃったけど 中入ってみたらわりとおしゃれでした

 
ベーグル食べたことなかったので今まで。。。

食べてみました

おいしいけど  普通かな 笑 


 これは昨日 Wanoちゃんが撮ってくた写真

二人撮るよ~って言われて

でも前からでか~いのがきてて

 
 びびってる 私  

まかれはしなかったけど。。。

 
 ちともどされて 焦ったね~ なんて言ってるところ 笑

 
 このあとようやく パチリ  (*^o^*) 

Go Pro いいね~

でも近くで撮った方がいいんだね




Have a nice week (*^▽^*)