こんばんは

今日は娘のチアの遠足のようなもので タンボリンマウンテンまで行ってきました

Tree Top Challenge っていうアスレチックをやりに行ったのね

わざわざタンボリンマウンテンまで

カランビンワイルドサンクチュアリーにもグリーンチャレンジっていうのあるのにね

親は連れていくのがたいへんです

朝の9時集合で8時過ぎにでたら5分遅れで到着でした

 参加者すくなめ  

 
 
こういう森みたいななかにね アスレチックがあるんですよ

私がやったら間違いなく筋肉痛だわー

9時半から始まり終わりは12時半か1時ということだったので

その間3時間 なにしようか。。。

まずはギャラリーウォークを2周くらいして 笑

その後 The Polish Place でお茶しました

 
Today's Suopをオーダー


 まずはパンから

 
 今日のスープはこちら

野菜たっぷり、サーモンも入ってたかな 美味しかったです (*^▽^*) 

 
 景色がすごい !!

サンセットの時間に行くとね もう~素晴らしいです !!

ロリキートもい~っぱい来ますよ 

 
 ランチの時間だったみたい 

 
 こ~んなにきました

パン食べてると ほしくてよってきます 笑

ここで3時間なんか潰せるわけがないので

タンボリンに住んでる友達に突然電話して 家におしかけました 笑

前もって電話しとけばよかったよね


明日は海にいきま~す 


Have a nice weekends !!