こんばんは

今日は 1日中ファーストエイドの講習で 

久しぶりに講義に参加しまして

おばちゃんは疲れました( ̄ー ̄;

言われてることはわかるんだけど。。。

テストに出るとこメモってなかったりね 笑

勉強できないやつってこうなんだなあと つくづくおもっちまいました

でも無事終わったからね~ (*^▽^*)




えっと 水曜日に海に行ったらお友達も入ってて

急きょ ランチしようってことで

パームビーチにある Avvia Cafe へ行ってきました

http://avvia.com.au/

 

 
ガーリックブレット と

 
ポーク 中はやわらかく外はカリカリで甘いソースでした

ガーリックブレットもポークもおいしかった

けど 両方とも油ものよね おばちゃん おなかパンパンでした

 
友達はチキンバーガーを頼んだんだけど チップスがメインか? 

てくらいてんこ盛り (^∇^)

海から近くて、おしゃれなのでお値段はちょっと高めかな


 
朝早い海は寒いなあって感じるけど8時半ごろいくとまだまだあったかいです

明日は小さい予報なので 楽しめそうです



Have a nice week !!